NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

NANセミナー 実際どうなの?(実際のセミナー講演動画)vol.4

2020/07/13 Q&A

image

実際にNANが登壇した際のセミナー動画を一挙公開!

2018.9.15 資産拡大フェア【主催:株式会社LIFULL】

前回、NANのセミナーは実際どうなの?他メディアサイトからの評価を掲載しました。

今回は「NANのセミナーは実際どうなの?実動画編vol.1」を大公開します。

 

 

 

 

2年前の映像になりますので、現在行っているセミナー内容とは異なります。

限られた講演時間の中で、その場所、お客様のニーズに合わせた内容のセミナー講演を行っております。

当セミナーは人気の高い「1棟アパート」と「区分マンション」を多方面から比較した内容のセミナーを行いました。

 

立ち見が出るほどたくさんのお客様にご清聴いただきました。

ありがとうございます。

 

 

また、2020年9月10日~3日間 大阪で開催される、

 

 

にも出展、登壇いたします。

 

 

是非この機会に、弊社ブース、またセミナー講演に足をお運びいただけますと幸いです。

 

 

今後もリアルなNAN映像をどんどん発信していきます。

どうぞお楽しみに!

2073