NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

NANセミナー 実際どうなの?(他メディアサイトからみるNAN) vol.1

2020/07/10 Q&A

image

メディアサイトで掲載されているNANの評価とは?

◇不動産テックラボ◇

不動産投資に限らず、人は比較しより良いものを選びます。

今やネット上では評価や比較をした記事を掲載するサイトがたくさんありますね。

 

その中の一つ、「不動産テックラボ」様の

『日本アセットナビゲーションのセミナーの評判は悪い?好評?不動産投資会社選びで後悔しないためのガイド』

 

 

その通り!

と言わんばかりに正しい内容が書かれております。

記事にある通り、情報収集で参加される方も多いです。

勧誘が強め・・・はい。

 

しかし当社としては、「知る」と動き始めたからこそ、その今を大事にしてほしいと多少熱くなってしまうところでもあります。

なかなか動き出すのが難しい、この「投資」について、

まずはセミナーに行ってみよう!その姿勢を、意気込みを無駄にさせたくない、そんな思いで接しております。

 

お客様には逆に勧誘が強いと思われてしまうのも、その熱意からではないかと思います。

 

 

ネット社会の今、いろんな情報は常時、多数混在します。

情報が多いのはとても良いことですが、ありすぎると逆に混乱しますよね。

 

もし少しでも当社のセミナーに疑問、興味を持っていただいた方、実際に参加されてみてはいかがでしょうか。

 

セミナーは連日開催しております。

是非、お気軽にご参加ください。

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

 

【参考元:不動産テックラボ

1597