NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

30代からの一人暮らしって遅い?30代の平均的な生活費はどの程度か考えてみよう/LIFULL HOME’S

2021/03/05 Q&A

image

30代の一人暮らしについて、生活費などを中心に考えていきます。

30代からの一人暮らしって遅い?30代の平均的な生活費はどのくらい?

何かと人生の節目を考えがちな30代・・・

20代と違って、将来のことをよりリアルに考え始める方も多いのではないでしょうか。

30代を機に一人暮らし、転職など心機一転・・・30代の平均的な生活費って??

 

【目次】

🔲30代からの一人暮らしは遅くない?

🔲30代の一人暮らしは20代と何が違う?

🔲30代の生活費はどのくらい?

🔲節約するときのポイントとは?

🔲30代で一人暮らしをはじめてみよう

 

一人暮らしをしたことがない人は、どれくらい家事や雑事が増えるのかイメージできないのではないでしょうか。

また、家賃や光熱費などの負担が増えますので、経済面での負担もイメージしたいと考えているのではないかと思います。

20代の一人暮らしと30代ではどのように変わってくるのでしょうか。

 

【参考元:LIFULL HOME'S


 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

2061