NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

小千谷のニシキゴイが泳ぐ東京駅近くの広場がオープン/日本経済新聞

2021/08/25 不動産ニュース

image

小千谷市はニシキゴイの魅力発信や観光振興・特産品の販路拡大につなげる考えだ。

小千谷のニシキゴイが泳ぐ東京駅近くの広場がオープン

 

新潟県小千谷市が特産のニシキゴイ50匹を放流した

東京駅近くの大規模広場「TOKYO TORCH Park」が7月21日、グランドオープンした。

 

広場は三菱地所が常盤橋エリアで進める大規模複合再開発「東京駅前常盤橋プロジェクト」で整備。

小千谷市はニシキゴイの魅力発信や観光振興・特産品の販路拡大につなげる考えだ。

 

 

池の周辺にはニッポン放送が小千谷市の祭りの音や鳥のさえずりなどの

環境音が流れるパイプスピーカーを設置し、居心地の良さを演出する。

 

7月21日に予定していた放流式は、東京都を対象とした緊急事態宣言を受けて延期した。

緊急事態宣言解除後に新型コロナウイルスの感染状況をみたうえで実施する予定だ。

 

 

 

【参考元:日本経済新聞

 

 

 

 


 

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

 

 

495