NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

女性に不動産投資をおすすめしたい理由とは/Zuuonline

2020/10/07 不動産ニュース

image

不動産投資に興味を持つ女性が増えている?!

女性に不動産投資をおすすめしたい理由とは?

不動産投資に興味を持つ女性が増えていると言われています。

実際に弊社の問合せも、相談内容によっては女性が半数を占めるときもあります。

不動産投資はなぜ女性に注目されているのでしょうか。

当記事では女性が不動産投資を行うメリットと注意点について説明しています。

 

【参考元:ZuuONline(女性に不動産投資をおすすめしたい理由とは/Zuuonline)

 

女性に不動産投資が注目されるようになった背景には、

・女性の社会進出が世間に認知されつつあるとはいえ、女性男性と比較して待遇面などまだ格差がある現状

・女性特有のライフイベント対する社会的なフォローはまだまだ甘い

・じぶんなりの老後の資金や生活について思いを馳せ、資産運用を検討

が挙げられています。

 

 

女性が不動産投資を始める理由は?

女性ならではメリットとは?

 

【参考元:ZuuONline(女性に不動産投資をおすすめしたい理由とは/Zuuonline)

是非ご覧ください。

 

 

また最近では「女性限定セミナー」も多くみられるようになりました。

弊社では女性限定といった枠は設けていないですが、実際にご相談いただく、またご購入いただく女性のお客様も多くいらっしゃいます。

女性が自分の人生をより堅実に、より豊かに彩ることを望んでいることの証でもありますね。

 

 


 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

864