NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

「幽霊が出た」「電磁波攻撃を受けている」…超大変だけど儲かる「ブラック専門大家の実態」/《参考元:講談社現代ビジネス》

2021/02/13 不動産ニュース

image

「ブラック専門大家」とは――。

「幽霊が出た」「電磁波攻撃を受けている」…超大変だけど儲かる「ブラック専門大家の実態」

今、不動産業界のもっとも最先端を走るのは、「ブラック専門大家」かもしれない――。

 

 

「不動産ビジネスではなく貧困ビジネスです。

大金が動く不動産ビジネスのダイナミズムとは無縁かもしれません。でも小さなお金が確実に動きます。

塵も積もれば山となる。これからの不動産投資はブラックを専門とする大家の時代です」

 

こう語るのは兵庫県神戸市須磨区を中心に複数の不動産賃貸物件を所有するサラリーマンとの兼業大家(50歳)である。

 

 

 


 

 

 

NANOTA会員のご登録いただくと、、、、

今年1月に開催された「第4回資産運用EXPO」でも大好評だった弊社セミナー、

「サラリーマン大家の失敗体験談」のセミナー映像がご覧いただけます♪

体験談のお話は大変ためになるお話が多いです。

是非様々な体験談を聞かれてご参考にしてみてください。

 

 

 

 

2445