NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

騒音トラブルを防ぐ! 防音性の高いアパートやマンションを選ぶポイント/スマイティ

2021/03/14 Q&A

image

防音性の高い物件の選び方や騒音トラブルの防ぎ方について

防音性の高いアパートやマンションを選ぶポイント!!

音に対して敏感な人は、できるだけ防音性の高い物件に住みたいと思うもの。
また多くの人が、アパートやマンションにおける近隣住人とのトラブルはなるべく避けたいと思っているのではないでしょうか。

そこで、不動産コンサルタントの三橋 秀行さんに防音性の高い物件の選び方や騒音トラブルの防ぎ方について話を伺いました。
 
 
このコラムの内容は・・・
 
🔲防音性の違いは建築構造の違い

 

🔲そもそもなぜ音が伝わるか

 

🔲最も防音性の高い建築構造は「鉄筋コンクリート」

 

🔲防音性が高いアパートやマンションを選ぶメリットは?

 

🔲静かな環境で暮らしたいならチェックしておくべき7つのポイント

 

🔲騒音トラブル事例を知って回避しよう

 

🔲今すぐできるアパートで静かに暮らすための工夫

 

🔲防音性の高い物件は周囲の環境と建物構造で選ぼう

 

 

詳細はこちらから

 

【参考元:スマイティ

 

 

 

 


 

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

 

1731