NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

風水や耐震化の必要性をテーマにセミナー/R.E.port

2022/08/07 不動産ニュース

image

「幸せになる住まいの風水&耐震化の必要性」を、10月29日に開催すると発表

「幸せになる住まいの風水&耐震化の必要性」を、10月29日に開催すると発表

日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協)は、オンラインセミナー「幸せになる住まいの風水&耐震化の必要性」を、10月29日に開催すると発表した。

 

地震への備えを広く多くの人に進めてもらうことを目的に、住まい・生活に役立つさまざまな情報や、安全・安心な暮らしのためのノウハウを講師を招き紹介する。

 

 (一社)日本風水建築協会理事長で一級建築士の井上 馨一郎氏が「知っておきたい幸せになる住まいの風水」をテーマに、占いではなく、住まいを良くするための風水について、間取り・インテリアをはじめ、環境に合わせた改善策を講演する。
 また、名古屋大学名誉教授・名古屋大学減災連携研究センター特任教授で(一社)防災教育普及協会理事の福和伸夫氏が「耐震化は南海トラフ地震対策の一丁目一番地」をテーマに、必ず来るといわれる南海トラフ地震の被害を減らすために必要なこと、自分たちにできることなどを分かりやすく解説する。

 

参加費は無料。詳細・申し込みは木耐協のホームページ参照。

 

 

 

参考元:【風水や耐震化の必要性をテーマにセミナー/木耐協 | 最新不動産ニュースサイト「R.E.port」 (re-port.net)

 

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

576