NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

満員電車での「通勤激減」で、これから「不動産市場」に起きるヤバイ変化

2020/07/11 不動産ニュース

image

「コロナ後」の不動産市場

満員電車での「通勤激減」で、これから「不動産市場」に起きるヤバイ変化

【目次】

 

1.一億総「在宅勤務シフト」が加速してきた…!

 

2.「戸建て」人気が急上昇中!

 

3.「コロナ後」の不動産市場

 

4.急騰と急落と

 

5.在宅勤務は「当たり前」になる

 

 

【参考元:マネー現代

 

 

このサブタイトルだけでも記事内容に大変興味が湧いてきます。

当記事はたくさんの方にシェアされておりますので、既にご覧になっている方も多いと思います。

 

最近さらに感染者数が増え、まだ1年は新型コロナウイルスの影響は持続されるという専門家の評価も多いですね。

不動産市場においても様々な意見や推測が飛び交っています。

一つの意見に縛られず、多方面からの意見を聞くことが今の私たちには必要かもしれません。

 

 

また、当サイトにおいても新型コロナウイルスによる影響について記事を掲載しています。

是非、ご覧ください。

 

 

【参考記事:新型コロナウィルスによる投資市場への影響について

【参考記事:コロナ禍の今! リーマンショックから読み解く不動産投資

 

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

 

1942