NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

子どもの進学をきっかけに始める現物不動産投資/お金と暮らしの情報サイト〈もんじゃ〉

2020/08/02 不動産ニュース

image

良い不動産を持てば、老後資金の運用の足しになる!!

◤記事のポイント◢

  • 新型コロナウイルスの影響は大きいが、投資信託もリートも価格はいずれ戻るはず
  • 人生の3大出費をまかなうのは難しいので、不動産の活用を考えてみる
  • 子どもの通学のために買ったマンションが老後資金の運用に役立っている

 

【参考元:お金と暮らしの情報サイト〈もんじゃ〉

 

 

当記事での親御さんと同じ発想を持たれる方は多いのではないのでしょうか。

お子さん進学時に合わせ部屋を借り、賃料を合計で数百万円支払う=掛け捨て

ならば購入して後程現物資産に・・・理想的な形ですね。

 

良い結果をもたらすか否かは、やはり「物件」にあります。

弊社のセミナーや個別相談、またコラムでもお伝えしておりますが、家賃収入を得られることが全てです。

空室リスクを事前に回避できる、安定収入を確保できる物件選びが必須です。

 

なぜ当社は東京23区・横浜・川崎限定で区分マンションを展開しているのか。

 

是非ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

 

 

弊社のご案内している不動産投資とは?

まずはお気軽にお問い合わせください。

(お申込みの際は「資料請求」にチェックを入れお問い合わせください。資料はメールで送付いたします)

関連コラム

ご覧いただいたコラムに関連したコラムをご紹介。

11