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2022/09/13 不動産ニュース
サービスコンテンツのさらなる拡充や新たな会員特典制度の開始など、大幅なリニューアルを実施することとなった
くらしを豊かにするサービス「三井のすまいLOOP」開始から10周年
プレミアム会員サービスをはじめ、新たな会員特典制度を2022年10月より順次開始
三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菰田正信)および三井不動産住宅グループ10社(*1)は、すまいとくらしに関するサービスを提供する会員組織「三井のすまいLOOP」が、2022年でサービス開始より10周年を迎えるに当たり、提供するサービスコンテンツのさらなる拡充や新たな会員特典制度の開始など、大幅なリニューアルを実施することといたしました。
「三井のすまいLOOP」は、三井不動産グループのすまい関係の取引(新築・仲介・賃貸・リフォーム・インテリアなど)をいただいたお客様を対象とした、すまいとくらしに関する様々なサービスを提供する会員組織で、現在約30万人の会員規模となっております。2012年の開始以来、幅広いサービスコンテンツ提供に取り組んでまいりましたが、この度のリニューアルにより、会員の皆様にさらに魅力を感じていただけるサービスとしてまいります。
今回、そのリニューアルの1つとして、10月1日より「三井のすまいLOOP・プレミアム会員サービス」を開始します。本サービスは、利用実績の高い会員(以下「LOOP・プレミアム会員」)向けに、より充実したサービスや特典を提供するものです。
同時に、三井不動産グループの商業施設やホテルとの連携も強化いたします。これにより、「LOOP・プレミアム会員」は、商業施設・ホテルそれぞれの会員クラブである、「三井ショッピングパークポイントメンバーズプログラム」、「MGH Rewards Club」の利用実績が高い会員向け優待特典の一部が利用可能となります。なお、同様に利用実績の高いこれらの会員も、すまいLOOP会員向けの特典の一部を利用いただけるようになり、三井不動産グループ内の商品・サービスのクロスユースを促進します。より便利で豊かな体験価値の提供を通じ、それぞれの会員組織のロイヤルカスタマー化を推進し、三井不動産ブランドに対するロイヤルティの向上をはかってまいります。
さらに、サービスコンテンツの拡充も進めます。三井不動産グループの施設やサービスを利用したコンテンツ強化を含めて、家の中のくらしを充実させる「イエナカサービス」だけでなく、くらし全般に関る「クラシナカ」まで領域を広げてまいります。また、SDGsやウィズ・アフターコロナの生活、災害対応など、これからのくらしや社会の要請に応えるコンテンツを、今後も拡充してまいります。
「三井のすまいLOOP」は、2023年以降も引き続き、様々なリニューアル施策を実施し、会員の皆様に満足いただけるサービスの拡充をはかってまいります。これらの取り組みを通じて、メンバーシップサービスとしての魅力をますます向上させるとともに、会員の皆様の利便性と満足度向上をはかり、「すまいとくらしのパートナー」としての三井不動産グループの活動を、さらに加速させてまいります。
※以下は添付リリースを参照
リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。
添付リリース
https://release.nikkei.co.jp/attach/640142/01_202209131644.pdf
参考元:【三井不動産、「三井のすまいLOOP」が大幅なリニューアルを実施: 日本経済新聞 (nikkei.com)】
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