NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

2021.09

27

◆2021年10月1日(金)~3日(日)「第2回 関西 資産運用EXPO」に出展します◆

お知らせ

「第2回 関西 資産運用EXPO」に出展します 

 

会期:2021年10月1日(金)~3日(日) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪
主催:RX Japan 株式会社

西日本最大級、140社以上が出展する「第2回資産運用EXPO関西」。

そちらのイベントに、当社の出展・セミナーの登壇が決定いたしました。
不動産会社以外にも金融商品を扱っている企業など、多数出展されますので、
幅広く「投資」について比較し、学べるイベントとなっております。

 

将来のための資産形成として、必ず役に立つ知識、情報を取得できること間違いありません。


弊社ブースでは中古区分マンションに特化したNANだからこその強み、特徴をご紹介させていただきます。
こちらのロゴが目印です。

 

 

またイベント当日までに弊社にご来社いただいた方には、
無料入場チケットをお渡しさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

 

是非お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。