NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

2021.01

07

COVID-19 緊急事態宣言発令、弊社社員 緊急在宅勤務実施について

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症対応に関する弊社基本方針について(2021.1.7時点)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申しあげます。
また、新型コロナウイルス感染にご尽力されている医療従事者、病院関係者、感染拡大防止に努めてくださっている多くの方々深く感謝申し上げます。

 

本日、1都3県において発令された緊急事態宣言を受け、1/9より全従業員に対し在宅勤務制度の導入を行います。

当社では、3月中旬より、従業員の安全確保および社内外への感染拡大防止のため、在宅勤務・時差出勤、お客様とのオンライン商談を徹底してまいりました。
全国で緊急事態宣言が解除されたことに伴い、改めて6 月以降の業務の対応方針を変更しておりましたが、再度以下のように定めました。

 

なお、本措置の期間は緊急事態宣言が解除されるまでとさせて頂きます。

 

今後も引き続き、政府、東京都や各自治体からの情報に注視し、安全確保を最優先に、必要な対策に関して即座に経営判断を行ない実行してまいります。

お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 


 

 

□勤務体制について

・全社員に在宅勤務制度の導入
・交通期間の混雑を避けるため時差出勤を継続



□個別相談について
・お客様の安全を考慮し、オンライン面談を継続

・お客様の安全確保を優先し、状況に応じてご自宅付近での商談を実施

・ご来社いただく際は、マスクの着用、手指アルコール消毒のご協力願い、また常時換気の徹底を継続

 

 

□セミナー

・12月度よりWEBセミナーのみ開催

 

 

□ご契約時について

・お客様の安心安全を第一に考え、「IT重説」の導入

 

 

今後も引き続き、政府、東京都や各自治体からの情報に注視し、安全確保を最優先に、必要な対策に関して即座に経営判断を行ない実行してまいります。

 

お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。