NAN 株式会社日本アセットナビゲーション

会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)

※パスワードをお忘れの方はこちら

登録

image
SCROLL

2020.05

31

◆2020年9月10日(木)~12日(土)「第1回 関西 資産運用EXPO」に出展します◆

お知らせ

「第1回 関西 資産運用EXPO」に出展します 

 

 

会期:2020年9月10日(木)~12日(土) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪
主催:リードエグジビションジャパン株式会社

 

今年1月、日本最大級210社が出展した当イベントですが、9月に関西での初開催が決定。
そのイベントにて、当社の出展・セミナーの登壇が決定いたしました。
不動産会社以外にも金融商品を扱っている会社など、多数出展されますので
幅広く「投資」について比較し、学べるイベントとなっております。

 

将来のための資産形成として、必ず役に立つ知識、情報を取得できること間違いありません。


弊社ブースでは中古区分マンションに特化したNANだからこその強み、特徴をご紹介させていただきます。
こちらのロゴが目印です。

 

 

またイベント当日までに弊社にご来社いただいた方には、
無料入場チケットのお渡しができますので、お気軽にお声掛けください。

 

是非お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。