会員登録をされた方、弊社セミナー・個別相談時に会員登録いただいた方はNAN物件情報を含む全てのコラムをご覧いただけます。(入会費、年会費はかかりません)
2020.03
13
新型コロナウイルス感染症対応に関する弊社の基本方針について
お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の対応について
弊社では、新型コロナウイルスに対する弊社従業員、及び関係者の皆様の安全・健康確保を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大に対し以下の対策を実施致します。
1.基本方針
・従業員ならびにお客様、関係者の安全確保を第一に考える
・政府、東京都、関係機関からの発表を積極的に協力、必要な対応を即座に実行することで感染拡大予防に努める
2.従業員への対応
・マスク着用、うがい、手洗い、アルコール消毒の徹底、自身の体調管理
・不要不急の外出自粛(3密、大人数での飲食を伴う場所等は避ける)
・リモートワーク可能な部署へはPC、Wi-Fiを支給の上、在宅勤務を指示
・全従業員へ時差出勤、時短勤務体制の導入
・在社時、常時換気の徹底
3.お客様への対応
・既にお約束いただいているお客様へはオンライン面談切替のご協力願い
・ご来社いただく際は、マスク着用、手指アルコール消毒のご協力願い
今後も政府、東京都や各自治体からの情報に注視し、安全確保を最優先に、必要な対策に関して即座に経営判断を行ない実行してまいります。
お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。